KAMURO AKIRA

 

U様のご紹介でご来店頂いたS様

 

U様と一緒にフレームを見にきてくれました♪

例のごとく いいんじゃないかな~って思うフレームを片っ端から掛けて頂きました

 

そして

ご本人以外3人の意見が一致したのが・・・

AKIRA

お話しすると、とっても素敵な雰囲気をもっていらして

この子を掛けても負けないオーラ☆

 

ご本人はちょっと抵抗はあったみたい(^-^)

でも冒険して頂く事になりました

 

近業作業用にと考えていらっしゃったようですが

 

常用しようかな・・・

と視力を測り遠中近レンズを試して頂きました

使いこなして頂けると信じております☆

 

 

 

読み聞かせ、朗読など

近業作業が多いS様 この姿で本を読む・・・

想像するだけでも素敵でしょ ^m^

 

優しくもあり

ひょうきんでもあり

どことなく真面目さもあり

 

S様の表情の一部となりますように

 

ネジの緩みなどちょっとでも気になるコトが有りましたら

メンテナンスにお立ち寄りください♪♪