寒いよ~ (>_<)

 

ニット帽をかぶる方が急増したとかしなかったとか・・・

今日はすこぶる寒い1日でした↓↓↓

夕暮れの1番寒かろう時に息子は外で遊んでます(笑)

 

 

 

先日 私の母の職場の方が眼鏡を作りにいらしてくれました

悲しい事に私は出かけていた為 一緒に眼鏡選びは出来ませんでしたが

御渡しの時にはお顔を見る事が出来ました♪

 

母の職業は看護師

T様も看護師さん

イメージ的には白衣の天使を想像するためか優しい印象に持っていきたくなっちゃうんだな(^^)

しかしT様が最終的に選ばれたのは・・・

 

影郎作品 MAO

 

色白な肌にキレイに乗って

ちょっとハードな印象なのに女性らしさも感じたりして

素顔が柔らかなだけに

素顔とは一味違う表情も楽しいですよね♪

 

夜勤明け

お疲れの所 ご来店ありがとうございました♪

メンテナンスは気軽にお立ち寄りくださいね!!

 

言葉数少なな私に店長が 『 どうした? 』

と・・・ついつい 『 夜勤明け 』の言葉に反応してしまい

大人しくなってしまった私なのでした(^^)

 

母の夜勤明けの日の疲労感は子供ながらに目に焼き付いているもんですm(__)m

少しでも眼精疲労等々が和らぎますように・・・