モダンな大人眼鏡☆

スペック エスパス ES-8201 カラー1 

 

 

他県でスペック エスパスを購入され、

千葉県に引っ越されてからエスパス探していらっしゃったT様に嫁ぎました!

 

 

T様は今まで、ES-5201をご愛用

 

エスパス以外のブランドでもES-5201と似たようなシェイプを選んでしまうと

 

わかりますよ~ その気持ち^m^

 

スペック エスパスは曲線による空間の演出が上手いですから

 

プラスチックフレームでもお顔全体を包みこむので、シルエットがきれい(^-^)

 

 

 

今回選んで頂いたES-8201はご愛用のESー5201に非常に似たデザイン

 

大きな違いはセルロイド製でレンズカーブがより強く、テンプルが太いところ

 

 

セルロイド特有の艶のある黒と重量感のあるフォルムが、T様を凛とした大人の男性に魅せてくれます(^^)

 

テンプルには職人・西野正美さんの名前と手仕事の刻印

 

厚さ8㎜のセルロイド生地を削り、艶出しするのにアセテート生地の3倍の時間を要するとか(>_<)

 

 

こだわりのあるT様にはレンズにも

フレームのデザインを活かし、自然な見え方のカーブ対応 内面非球面レンズ、ニュールックスRF 1.67をすすめさせて頂きました

 

イヤな歪みが無い、自然な感じ~と納得のご様子(^^)

颯爽と運転されていました♪

 

 

 

T様、この度はありがとうございます!

アフターメンテナンスお気軽に申し付け下さい

いつでも遊びにいらして下さいね(^-^)