結婚式にFACTORY900を

 

FACTORY900 FA-240 カラー853

 

先月、FA-241をご購入したばかりのK様に嫁ぎました~

 

 

明日、結婚式を挙げられるK様

 

結婚式にとホワイトカラーのFACTORY900を(^-^)

 

素敵な時間のお供が出来るこの子は幸せ者だな~♪

 

 

 

衣装に合わせて眼鏡も掛け替えるそう

めがね屋としては嬉しいこだわり

 

1度だけお会いしたとってもキレイな奥様のウエディング姿を想像すると

やっぱりニンマリしちゃう私

 

女子力を感じる奥様には

やっぱりこだわりの強い旦那さん!

 

お二人にとって素敵な結婚式となりますように(^^♪

ご来店ありがとうございました~

 

気が向きましたら結婚式の写真見せに遊びにいらして下さいね♪

メンテナンスも気軽にご相談ください☆

 

幸せなお知らせは大歓迎

先日も中学の友達から結婚式のお知らせが・・・^m^

 

周りが幸せだとこっちまで幸せが飛んでくるんじゃないかと期待しちゃう

さ~て便乗便乗(笑)

 

今日も楽しい1日に感謝~♪

ではでは~~