色だけなのに・・・(◎o◎)

 

2本目のコンセプトY

今回は温かみのある色でお作り頂きました

 

前回のラベンダーは凛とした大人の女性という印象がありましたが

今回のオレンジは優しさオーラ全開で

 

形は全く同じものなのに・・・

印象が違う

 

気に入っていただけたようで嬉しいです (^-^)

 

お写真NGなのが残念ですが

メガネを楽しんで頂けて本当に嬉しいです

 

なにかおススメな情報ありましたら

いつでもお立ち寄りください

 

ついつい楽しい会話に質問攻めにし

いつもすぐには帰しませんが気軽にメンテナンスにお立ち寄りください♪

 

 

 

前回のラベンダー

眼鏡単体の写真でも

ちょっとオーラが違うでしょ(^-^)

 

ばっちり使い分けてくださいね♪

 

明日は定休日

明後日は通常営業しておりますが、17時頃からセミナー参加の為 店長不在となります

ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します☆☆