ひとりの時間

 

COSYをはじめて1年

常に隣に旦那さん (笑)

息苦しくなるコトないんだろうかと自問自答してみたり

 

毎週土曜日 東京に勉強に行くようになって

ひとりの時間ができたようでワクワクするのかと思いきや

足早に帰る自分 

 

やっぱり我が家が落ち着くんだろうな(^-^)

 

外見がかっこいいわけでも

性格がめちゃくちゃいいわけでもなく

時々イラっとさせる事へいきでするけど

 

我が家の男衆の笑顔が私の1番の栄養源のようで・・・

 

ひとりの時間があるからこそ気づくことでもあるんだって思う

自分の為に時間やお金を掛ける事って大事な事だなって

 

店長の笑顔がお客様を笑顔にして

私も笑顔と元気をもらう

 

give&take

の成り立つお店にしていきたい

 

電車での人間観察

原石を光り輝かせる人間になれるように

 

昔は長いと感じた

千葉から東京までの道のり

興味ある事が多いせいなのか

はたまた年のせいなのか・・・

あっという間に着くんだよ

 

ベースメイクから眉毛まで

ん~難しい センスだな 知識と経験も必要だな

 

まだ人生始まったばかり

深く深く掘り下げて

皆を笑顔にしていこう

 

まずは自分が自分らしくならなくっちゃ♪

 

 

 

息子よ 母はちっちゃな背中にオーラを纏うぜ♪
息子よ 母はちっちゃな背中にオーラを纏うぜ♪

 

明日は佐倉の方で楽しいイベントあるみたい♪

 

お客様が出店するので私もちょこっと遊びに行って来ようと思っております

 

かわいい植物との出会いに是非

 

Hills Green Market @ sunsethill's

印旛沼サンセットヒルズ (佐倉市飯野町27)

http://sunsethills.shiteikanri-sakura.jp

 

お天気どうだろう・・・

 

楽しみだな♪