新しい仲間を紹介します (^_^)/ 

 

COSYに新たなめがねが加わりました!

 

 skyrocket スカイロケット

 

SS-8 カラー6 ¥32.550-
SS-8 カラー6 ¥32.550-

 

春の展示会でデザイナーであり、製作者でもある丹下さんに作品を見せて頂き、作品のデザインや作り込みに圧倒!!

 

その後、無理を言って鯖江の工房を見せてもらいました

 

 

自宅のガレージを工房に

 

ほとんどの工程を丹下さん独りで作製

テンプルには 20% Machine  80% Hand の刻印

 

 

SS-1,1 カラー74 ¥31.500-
SS-1,1 カラー74 ¥31.500-

 

テンプルやフロントのエッジの入れ方や

 

顔に触れる鼻や耳の柔らかい曲面

 

ちょっとした遊び心

 

Studioskyrocket の コンセプト

 

『 眼鏡 』 としての制約を守りつつ

『 表現 』 出来る可能性がどれだけあるのか

『 品質 』『 作り込み 』へのこだわり

掛ける人が 前向きに、楽しくなる眼鏡でありたい

 

そして 掛ける人を見てすぐにstudioskyrocketだとわかる物を作りたい

 

たくさんの想いが込められた作品は後日1つ1つUPしていきますのでお楽しみ

 

まだスタートし走り始めたばかりの studioskyrocket

どんな方にトキメイテもらえるのか私達もまだ未知ですが

この方には!!って思う方には バシバシご案内していきます♪

 

独創的なデザインに

ちょっと躊躇するサイズ感

 

まさに冒険

 

冒険しましょう♪

せっかくCOSYに出会えたのだから(^-^)