かわいいお店♪

今月第一週に行っておきながら・・・

なかなかご紹介出来ておりませんでした (T_T)

 

ず~~~っと気になっていながら

機会を見て行こう!!!!とやっとこさ行ってきました

 

思っていたより分かりにくい所でしたが

穴場だね☆

置いてある服、小物、カワイイカワイイ♪

誘惑いっぱい

お小遣い溜めて絶対に買い物に行くのだ!!

フリポンさんを知ったきっかけは

 

緑の車がめっちゃ可愛いキレドさん

月に1度 さくらそうでも出店していて

奥さんが当店で眼鏡を(^-^)

そんなご縁を頂いてちょこちょこキレドさんのHPを拝見してると

楽しそうな場所がチラチラ・・・

 

楽しい事をしている人の周りには楽しい事が沢山

 

これはお店をやってて学んだこと!

類は友を呼ぶってやつですね☆

 

 

 

1つ1つに味があって可愛かった~

 

お客さんも次々と・・・

 

オシャレな方が多くて勉強になる(^-^)

 

 

 

最後には何故か眼鏡話に・・・

いや~自分達色々頑張らなきゃいけないなって思った

 

お店を知ってもらう事

メガネを知ってもらう事

目の大切さを知ってもらう事

私達を知ってもらう事

 

色々知ってもらえる努力が必要だなって

 

キレドさんは月に1~2度?

水曜日に不動産屋さんの駐車場スペースを利用して出店してます

次回は12月4日(水)

 

興味のある方は是非遊びに行ってみて下さい☆