バランスとることの難しさ。。。

 

土曜日は店長と虎太朗にお店を任せ東京へ

 

メイクの勉強をしている私ですが

 

先生と話せば話す程

 

自分の無知さに (T_T) 泣けてくる ↓

 

私がメイクを習おうと思った1番の理由は・・・眉毛

 

顔全体のバランスを取っているのが眉毛だと私は思うんだけど

バランスを取っているだけに安易に口出しできない・・・

お顔全体を見て、なんとなく違和感を感じると眉なんですよね

 

でもめがね屋に眉毛指摘されたくないでしょ!!(笑)

私がお客さんだったらされたくないもん

直してくれるわけでもないのにいうだけ言って・・・

てね(^^)

 

だからちゃんと技術を身に付けてしっかり指摘できるようにしようと思ってます

 

そして今1番の壁が強度近視の方の見た目の違和感・・・

あの違和感は何故感じるんだろう

目が小さくなるのは勿論だけど

 

元々素顔で眼が小さい方だっているでしょ?

 

多分バランスなんですよね (゜-゜)

 

そこを自分としては追求していきたいと思います

 

次々に課題が降りかかってくるんだろうな~

でもちゃんと向き合って行きたいな・・・

 

ガンバロ (^^♪