FACTORY900入荷☆明日のお知らせ☆

 

FA310 は秋の展示会で特にかっこ良いと思っていたモデル

 

他のお店さんでも人気が高く、一番に仕上げてくれました~

 

うれしい♪(^-^)

 

 

 

不思議と溶け込む

 

そんなシルエットでありながら

 

存在感はしっかりバッチリ

 

普段掛にもおススメな貴重な作品となりそう(^-^)

 

大人な男性にもおススメですよ♪

 

是非掛けにいらしてください(^^♪

 

明日は店長大忙し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

9時~12時頃まで 南小学校の式典に参加

14時~      あさひ園にボランティア ( 1時間位 )

 

バタバタしておりますが

 

私はその間 一人で店番してます・・・気軽に遊びにきてください(笑)

明日が都合がいい!!というお客様

時間を予め指定して頂ければ 店長待ってますので連絡ください

 

時々バタバタしてしまう私達ですが

宜しくお願い致します m(__)m