イベント終了後の余韻

 

この1年

紆余曲折しながらも

自分達の気持ちに正直にお店と向き合って

今回イベントもしてみて

思った事は

 

うちはうちでいいんだな (^-^)

って・・・

 

訳わからん事いってるでしょ(笑)

でも そう感じたんだもん仕方ない

半日お店にいても笑って話が出来る

ただ眼鏡を買いに来るんじゃなくて

しゃべくりまくって時間を忘れる・・・

 

そんなお店があってもいいよね

そんなお店になれればいいなって

 

沢山の人には出会えないかもしれないけど

1人1人のお客様と

深くじっくり喋くれるってめっちゃ楽しい

この店の雰囲気だから出来る事

これがうちの強みだなって

 

 

2年目は出会いにいく

そして自分たちなりに発信をしていく

動きある1年にしたいと思う

 

お店をしていると色々なイベントの情報も頂けたりして

楽しい情報は嬉しいね♪

こんなことしてるんだな~

こんなイベントが(・_・;)

なんて発見が1年目は多かったから

2年目は少しでも関われるようにしていきたいな

 

素敵なお店

楽しいイベント情報もこのブログから紹介できるように頑張るヽ(^o^)丿

 

 

貸し出し頂いたすべてのフレームに『 楽しい時間をありがとう 』

って呟きながら箱詰めして カラっぽになったディスプレイを見ながら

楽しい空間をイメージしてみたり・・・

 

さ~て今年はクリスマス飾りどうするかな (゜-゜)

 

歩 ありがとう♪
歩 ありがとう♪
パドマありがとう☆
パドマありがとう☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マコト眼鏡 (火曜日, 19 11月 2013 07:54)

    短い間でしたが、「歩」がお世話になり、
    ありがとうございました。

    日々、ブログを拝見してCOSYさんの頑張りが伝わり、
    とても嬉しいです。
    これからも「歩」は、四街道「歩」倶楽部を
    ジャンジャン応援して参りますので、
    共に頑張りましょう!!

  • #2

    増田  (火曜日, 19 11月 2013 17:18)

    応援ありがとうございます
    歩と向き合う事で気づかされることが沢山あり
    自分達の在り方を考えさせてもらえます
    これからも頑固に眼鏡作ってください
    私達も頑固に頑張ります(^-^)