メガネと向き合った1年間

昨日

 

COSYが1歳を迎えることが出来ました♪

 

向き合えば向き合うほど

お店創りは子育てに似ているなって思います

 

産声をあげ

何が何だかわからずひたすらに向き合う

嬉しい事

悲しい事

辛い事

楽しい事に一喜一憂する

 

そして

沢山の出会いと気づきを与えてくれる

息子が私達をを父母に育ててくれているように

COSYもまた、私達をめがね屋として育ててくれている

 

2つの大きな存在に育てられている事を実感しながら

この1年を振り返る事もまた楽しい時間だな

 

さ~て1歳を過ぎると子供たちは歩きだし

少しずつ自己表現をするようになるでしょう

 

COSYの個性をくみ取り

輝かせてあげられるよう

私達が全力で向き合って行こうと思います

 

2年目だからこそ出来る表現を発信してきますのでお付き合いください(^-^)

 

 

昨日は実は実は結婚記念日だったりもします

共に生活を始めて6年

結婚式から5年

 

あっという間すぎて 私の20代はもう終わりまぢか (>_<)

濃いぃぃぃ~人生送らせてもらってることに感謝するしかありません

 

私達夫婦の円満の秘訣は・・・おしゃべり(笑)

1日中一緒にいるのに、ず~~っと2人ベラベラしゃべってて、

虎太もしゃべるはずですよね (・_・;)

 

というわけで、昨日は家族3人まったりと休日をすごしつつ

リフレッシュさせていただきました☆

 

パドマイメージ ・ 歩 のイベントは今週いっぱいです

意外な発見を頂いたり

楽しい時間を過ごさせてもらってます

是非 時間を見つけて チラッと遊びにいらして下さいね♪