有言実行☆しなくっちゃ♪

先日の私の決意表明ブログを見て

「 メイク頼むね 」ってお声を頂く事が (T_T)

期待して下さってるんだって思えると、やっぱり燃える

 

今はまだ勉強中なので

感覚でしか提案出来ないけれど

必ず 技術をご披露できるように頑張るのでメイクで悩んでいる方

もう少しお待ち下さい・・・

 

今スクールは秋休み なのでイベント中は私もお店に立ってます

 

洗顔の仕方 基礎化粧品について教わった段階

そこん所常識でしょ!!って思われるでしょ

私、毎日の肌ケアもしてなかったんです・・・トホホ

なので 時折気まぐれに化粧水叩いたり、ワセリンぬったりしてごまかしておりましたがこの時期の肌は粉吹き状態(ToT)

 

オイルクレンジング

化粧水

乳液

保湿クリーム

 

のフルコースを体験しての感想は・・・凄い(・_・;)

 

肌がビックリしたのか1度湿疹がでましたが

様子を見て再会すると、違うもんですね

自分のお肌でないようツルツルです(笑)是非触りに来てください♪

 

そんな今日この頃の愛美ですが、

化粧水は3か月ぐらいで使い切ったほうがいいそうですよ

酸化するんだって・・・私1年位チョビチョビ使っていたけど効果が持続するわけじゃないんだね(゜-゜)

 

なんて。初歩の初歩の知識すらない私です

グングン吸収して発信していきますのでお楽しみに♪

 

 

FACTORY900 FA241

 

FACTORY900はネット検索でご来店頂く事が多い!!

ネットの力を感じますね

そして 宮川大輔の眼鏡がかっこ良くってとご来店頂く男性も多い!!

 

眼鏡で他人と差をつけている宮川さんの影響は絶大ですね

 

眼鏡大好き!!!って方でFACTORY900ご愛用者の方が多い中

眼鏡を買い替えるのに かっこいいのを探していたら出会った

なんていう嬉しいお言葉を下さったのがO様

遠いのに足を運んでくださって嬉しかったです

 

色々掛けて頂きながら やっぱり気になっていたFACTORY900で決めて頂きました 

 

男性が眼鏡に目覚める事って絶対いいことだって私は思いますよ

 

優しい表情

知的な表情

ひょうきんな表情

 

そんな表情を場面場面で使い分ける男性がいたら

きっと人として注目される存在になるでしょう

同性にも異性にも(^-^)

 

日本人男性は表現が乏しい

女性に負けじと個性や魅力をバンバン発信していってくださいね!!

 

そんなお手伝いができるように

がんばりま~~~す♪