楽しい時間

朝の地震大丈夫でしたでしょうか??

かなりゆれましたね↓

朝夢から覚めて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな感じの私でしたが

基本地震ぐらいじゃ起きないのですが・・・相当大きかったのですね

防災用品準備しなきゃいけないなって心のどこかで想う私なのでした

 

 

今日はご近所のお友達familyが眼鏡を掛けにきてくれました♪

あ~でもない こうでもないと 議論をかわしながら

皆に楽しんでもらっちゃった

 

子供達は眼鏡より遊びに夢中☆

 

こうやってなんとな~く

家族で集まってワイワイガヤガヤできるって嬉しいもんですね

 

こんな交流を長く続けられるといいな~(^^)

 

と何故か最後の締めに私達の結婚式の写真が見たいとリクエストされ

隠す必要もないので潔くおみせしましたら

 

・・・別人だ

 

ガーン(ToT)

5年前だしね・・・なんて自分を励ましてみたり(笑)

 

さ~てこれからドンドン美人になるぞ!!!多分

 

 

 

 

最近もっぱら店長に丸眼鏡では敵わない・・・(T_T)

何故だ・・・貫禄か・・・真面目さか・・・悔しすぎるが惨敗だ

 

この方は似合う!!と思ったら躊躇なく提案する丸眼鏡

今日も1人すすめました♪やっぱり抵抗はあるよね(・_・;)

見慣れないだけだよっていいながら

若干嫉妬(笑)

 

好きな眼鏡ってことごとく似合わない私・・・

だからこそ似合う相手を見つけて

世の中のコンタクト派の方々を撃沈させてほしいのだ

眼鏡だってすてたもんじゃないだろ~ってね

 

こんな私の心の中を披露した所で

最終的にはお客様と決める事

でも提案するのとしないのは絶対違う

保守的な提案なんてしないもんね~♪

 

今日も楽しい時間だったな~

 

 

 

ちょっと時間が経ってしまった・・・

Y様この子で3本目のコンセプトYです

前回はラウンドで作って頂きました♪

 

今回のテーマは 「 小豆 」 美味しそうな色でしょ(^-^)

っていいながら、やっぱりカッコいいんだな♪♪

 

線が細くても

色や形で遊べるコンセプトYは

表情も豊かですよね♪

 

Y様今回も楽しいオーダーありがとうございました☆