人生が豊かになるコト

 

自己表現をどんな形であれ表に向かって発信出来ている方は

表情が柔らかい

 

今日は

そんな方々とゆっくり楽しく会話が出来た

刺激をもらえるこの仕事に

私の心も感性も豊かになっているような気になっている(笑)

 

心の変化に目が反応しているのか

私の視線のズレが緩和しているようだ・・・

もう少し様子を見て

度数変更しよう

 

半年前にご購入いただき

眼鏡が無いと生活できないくらい眼鏡が体の一部になってるよ♪

ってうれしいお言葉をくださったK様

 

視力を確認すると作って頂いた時よりも

矯正視力がグンと向上

(^-^)変な力を使わず見えるってテンション上がりますよね♪

 

優しい旦那さんと元気な奥さん♪

お話しし始めるとついつい質問攻めしたくなる

そんな魅力のあるご夫婦です

 

K様 色違いで新しくオーダー頂きありがとうございます

出来上がり楽しみにしていてくださいね☆

 

 

店長自分眼鏡をどれにしようか悩み中

皆さんアドバイスしてあげて下さい♪

 

私はやっぱり丸い子が好き「 プラネット 」

真面目すぎるオーラをひょうきんに・・・でもちょこっと知的さも感じる

かわいい作品です

 

明日は天気が悪いのかな↓

虎太朗と3人ご来店おまちしてま~~~~す

遊びに来てね♪