当店人気ナンバーワン☆

 

コンセプトYの朱赤は

元気な赤 

知的な赤

 

ぶっ飛びすぎず

大人過ぎず

若作り感もない

 

だから大人の女性に男性に掛けてもらいたい色

 

 

あまり華やかなのは・・・

目立つのは・・・

 

とお話を頂きながらシンプルで掛けやすい

そして繊細でいてしっかりとした眼鏡を提案させていただきました

 

最初はね

さくら色にしようっておっしゃってたんです(^-^)

何故さくら色にならなかったのか

それは老けてもらいたくなかったから☆

さくら色もすっごく綺麗な色

でもやっぱり落ち着いちゃうんです↓

 

なので「 私は朱赤がいいと思う 」って提案をしました

「 え!! 」って驚かれていましたが

私の想いをお伝えすると「 じゃあ冒険してみる 」

と・・・嬉しいですね

 

御渡しの時のお話の中

この色はとても冒険だとお話ししてくれました

では何故?っておききしたんです

そうしたら

「 若い子に期待してもらえているんだって思ったから朱赤にしたんだよ 」

って言って頂いた時心の若い方だなって

朱赤にしていただけて良かったです(^^♪

 

K様 メンテナンスはいつでも気軽にお立ち寄りください

ご近所なので足が向きましたら お喋りしにいらしてくださいね♪

 

ポジティブに生きる事

人生色々ありながら楽しんだ者勝ち

 

夫婦のカラーの在り方

色々学ばせてもらいました

 

楽しい時間はあっという間♪

お友達の声など聞かせて下さいね