子供は元気だ(>_<)

 

四街道市物井って土地を知ってる方だと

 

あんなところにめがね屋なんてないでしょ(笑)

って思われるような所

 

そんなところでめがね屋をやってる変わり者の私達♪

 

ほどほど田舎で近所に都会♪

みたいなところです

 

なので感性の高い方が多い

元々都内で働いていた方も多いのかな・・・

 

面白い土地だなって思う今日この頃です

 

この3連休みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか(^-^)

私は土曜日は芋ほり大会

日曜月曜は虎太と戦う・・・といったような3日間

息子がいれば息子優先になってしまうのは仕方ないけど

お客様とじっくり話せないのが悔しいな↓↓

 

今日は子供達で賑わう店内に

店長から自宅解放の相談をされるほど

子供は元気がよすぎる(笑)

 

子供達の為にも

我が家で遊べるように常にキレイにしとかなくっちゃね(・_・;)

 

頑張るっす

芋ほり
芋ほり
御芋うまかった~
御芋うまかった~