いい香り♪

 

届いた箱から良い香りがする♪ と言えば

   

  ”マイスドロー”

 

展示会のオーダーフレームが入荷しましたよ

 

今回のハイブリッドシリーズは女性のために とデザイナーの塩路さんが熱く語ってくれました!

 

BR301 ¥28.350-
BR301 ¥28.350-

 BR301 フォックスタイプ

天地幅もしっかりありつつ

お顔をスッキリ綺麗に魅せてくれる

 

流れるようなラインに素敵なカラーですね

ポジティブな女性にかけてもらいたい~

 

遠中近でもバッチリですよ

 

BR303 ¥28.350-
BR303 ¥28.350-

BR303 角を丸くしたスクエアタイプ

メタルとプラの配色がオシャレ

小顔の男性にもおすすめです

 

 

さらにカジュアルなJDシリーズも入荷☆

JD732 ¥19.950-
JD732 ¥19.950-

落ち着いたシルエットは

年齢性別問わずおススメ♪

 

掛けた瞬間 「 かわいい 」

店長が掛けると 若返る♪

軽快でいてちょっと主張

この子は可愛い!!まちがいない

 

若い子の眼鏡でしょ?

なんていってちゃ勿体ないですよ

 

せっかくだもの掛けに遊びにいらして下さいね

どんな出会いになるのか

試してみなくちゃ分からない♪

 

 

11月予想外の雨

寒い日が続きますが風邪ひきませんように(>_<)