尊敬する友ダチ

 

上原投手と田沢投手の活躍が光ったワールドシリーズ!

凄かったですね!!

 

日本中がレッドソックスを応援している中、

店長は秘かにカージナルスも応援していました(^^ゞ

 

2007年にカージナルスの本拠地セントルイスで9か月間、

老人ホームでボランティア活動をしていたこともあり、

セントルイスはまさに第二の故郷♪

 

そのセントルイスで知り合った女性が先日の滋賀の旅で『歩 1015』を購入してくれたM様です。

 

その時の様子はこちら

 

そのM様の旦那さんが先日東京に来る機会があり、

奥さんの眼鏡を受け取りCOSYに寄って頂きました。

実は旦那さんもセントルイスに向かう前にいたサンフランシスコの語学学校でお会いしていたのです!

怖いくらいの奇跡!!

 

その後、アメリカで家具作りの修業をし家具職人となったM様の旦那さんにCOSYのテーブルやディスプレイ台、棚板などお世話になりました♪

 

旦那さんのHPはこちら 

 

 

先月、

6年ぶりに再会したのですが常に前向きで飾らない二人は私にとって尊敬する友人なのです(^-^)

 

 

店長と同じ年の旦那さん、

最近PCで設計図を入力すると疲れてしまう・・・

眼鏡の装用経験が無いので遠視、

乱視があるのでは?

と思ったら、やはりありました!!

少し度数差がありましたが、

矯正すると近くも遠くも楽に見える~

 

めがねの必要性を伝えると、

もう買う気満々に(笑)

 

私達も旦那さんの性格や仕事、

服装など十分理解していたのでおススメしやかったです^m^

 

FROST MOMENTS カラー06

 

一見シンプルなラインですが、

光にあてるとカラーとデザインに大人の遊び心がチラリ☆

シンプルな服装を好まれる旦那さんにピッタリです!!

 

奥さんと一緒に眼鏡を掛けた時の雰囲気も良い感じになりました~

 

鯖江に行くときには遊びに行きますので宜しくお願いします!

 

今朝のニュースで滋賀にワニ!!

大丈夫か\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってソワソワしてたら剥製・・・

人騒がせなニュースだ・・・

 

何事もなくよかったよかった

 

11月もスタートを切りましたね

寒いけどお身体大事にお過ごしください♪

 

今月はイベントもあるし

沢山楽しみましょ~~~♪