眼鏡を楽しむ♪

 

ゴブちゃんお嫁入り

御仕事柄視界が狭いのは困る・・・

とのお話だったのでゴブちゃん狭いよな~と躊躇しておりましたが

 

店長がそっとお出ししました(^-^)

素晴らしいチョイスです♪

 

夫婦で思いが通じると

だいたいその作品がお嫁に行きます

どうかな~と内心ドキドキしながら

表情を見ると・・・掛けた瞬間しっくりこられたご様子

 

その後も色々掛けて頂きながら

やっぱりこの子が気になります!

 

とのことで決定致しました(^-^)

 

ゴブリン♪

フレームカラーもキレイでしょ!!

裏生地が白だから肌のトーンも落とさない

 

カワイイ

キレイ

知的

 

掛けるご主人によって表情を変えるゴブちゃん

 

今回のご主人様にはどんな表情をプレゼントしてくれるだろう(^_^)

 

御渡しの際、写真掲載はNGでしたがすてきな表情をいただきました

 

御渡しの笑顔を見ると

めがね屋やっててよかったな~って夫婦それぞれに思うのです

 

H様の良きパートナーとなりますように

メンテナンスのご相談は気軽にご来店くださいね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H (水曜日, 30 10月 2013 23:48)

    はい。確かに視界せまいです。
    けれど、その不安に、このめがねと付き合ってみたい気持ちのほうが勝ったわけで。少し背伸びをさせてくれるすてきな子です。
    勧めていただいてよかったです。大切にしますね。
    これからもよろしくお願いします。また相談にのってくださいね。

  • #2

    増田  (木曜日, 31 10月 2013 13:01)

    H様コメントありがとうございます!
    ちょっと背伸びをする事で今までとは違った世界に出会える
    表情を豊かにしてくれるのではないかと思います(^^)
    影郎さんの言葉で1番印象に残っているのが
    私のつくる作品はスニーカーではなくハイヒールだ!
    使っていただくと納得の言葉だと思います
    どうか気分を高めたい時
    良き相棒としてあげてください

    こちらこそ 宜しくお願いします。
    いつでも気軽に遊びにいらしてください(^-^)
    まってます♪