出かけるんだぁぁぁ(>_<)

 

出かけるんだぁぁぁぁ

と朝から駄々をこねる息子に

なんだか申し訳なくなり

四街道フリーマーケットに出かけたのですが

 

・・・時間が遅かったのか

数店舗ポツポツしてた感じでちょっと残念でした

 

四街道は何が盛んなんだろう・・・

来月ガス灯ロードレース大会☆

店長初出場!!気合十分(^-^)

きっと頑張るでしょう(笑)

応援に行くかって???

行きませんとも♪♪

 

てな感じでフリーマーケットはあきらめて

ヨーカドーでお買い物

帰りの車でぐっすり

 

息子の笑顔に救われることが沢山あるなぁぁって

なんとなく思った今日でした

 

入荷フレームの写真を

私の顔にのせてご紹介したいのですが

 

ほっぺたに思い切り爪を立てられ傷だらけ(T_T)

撃沈↓↓

 

明日にでも様子を見てアップしますよ♪

お楽しみに

 

(^-^)(^-^)(^-^)

 

どこのお店もゲルニカ祭ですね

 

先日影さんのブログで紹介されていた非売品の

ピンクのゲルニカ見た瞬間ドキッとしちゃったよね

 

掛けた女性を色っぽくするんだろうな~~

想像するだけでドキドキしちゃう

 

想像や妄想ができる眼鏡を作るってやっぱり凄い

楽しい眼鏡の世界を知れた事はやっぱり人生得した気分だね!

 

きょうはこの辺で☆

自分撮り(笑)
自分撮り(笑)