ウジウジ考える事を辞める!!!

やりたいと思う事

何にも考えずに行動できる人もいる

 

いろんな事考えて

空気を読んで行動する人もいる

 

どっちがいいのか・・・

世間的には空気読む方がいいだろう

でも自分の人生って考えた時には絶対やりたいこと堂々とやるべき

失敗してもいいじゃんか~って人間になりたい

自分を命いっぱい表現して

どんな反応がかえってくるのか試してみたい

 

挑戦しようと思う

私が理想としているめがね屋を

現実のものにする事を

 

ず~っと思っていた心のモヤを晴らそうと思う

私が私らしく直球で表現した時

「 なんだコイツ 」と思う人もいるのはわかっているけれど

ウジウジしてなんも表現出来てないのは

店を持つ意味がない

 

って気づいたので私、顔のプロを目指します

眼鏡を顔の中心で輝かせる事

ただ眼鏡が輝いててもいけないと思うんです

持っているパーツとのバランスって絶対大事

 

じゃ~眉毛が曲がっているお客様

整えずにそのまま掛けたらどうでしょ?

どんな素敵な眼鏡だって

顔にのせたら曲がって見える

 

これが私のモヤモヤ

口では言えるけど 表現が出来ない

メイクを変えればもっと綺麗になると思う人が沢山いらっしゃる

けど私には知識も技術もない

ただの想像にすぎない

 

だから1から勉強することにしました

私は造形美は好きじゃありません

だから私自身メイクもしません

造形メイクはする気はありません

その方がもってるキレイ・可愛いをちゃんと提案できるプロになりたい

 

めがね屋がそんな事まで何故するのか

 

それは

思わず振り返っちゃう程、

眼鏡を素敵に掛けこなしている女性が少ないと感じるから!

それってめがね屋にとっては危機的状況でしょ?

女性芸能人だって眼鏡に関しては・・・

男性芸能人はうまく取り入れてる方増えてきたのにな ↓↓

 

どんな反応を頂けるかは分かりません

私の技術はお店と共に成長していく事になると思います

きっと沢山のお客様の胸をかりる形になると思います

 

そしてそんな中から色んな発見が出来ると信じています

1年かけてメイク技術を習得していきます

 

発信すべき情報はこのブログでしっかり発信していきます

1年後の私の顔にも注目です・・・(^-^)☆

 

化粧品の販売などするつもりはありません!!( 安心してね♪ )

 

美容は未知の世界・・・

意外に独学の方が多い・・・

メイク道具の使い方等々

めがね屋だから気軽に相談 (笑)

 

そんなポジションもありだと思ってます

だってCOSYですから(^^ゞ

 

しっかり宣言したからには本腰いれて取り組みます

応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

そんなこんなで今年と来年は 土曜日東京に行ってる事が多いかも・・・

私にどうしても会いたい方は土曜日を避けて頂くか ご連絡ください

 

展示会の期間中はがっつりお店に立っておりますのでバンバン遊びにいらして下さい

 

私が女性の味方となれるように・・・

挑戦

 

 

 

 

 

これが新たな相棒☆
これが新たな相棒☆