芸術の秋を満喫

 

 

この2週間は 台風週間 (T_T)

出かけるにも出かけられず・・・

水曜日がことごとく

 

 

だからといって家にこもっている事なんて

店長には耐えられない\(^o^)/

ってなことで

 

渋滞覚悟で( 台風の影響で佐倉~成田は冠水や土砂崩れだったもんで )

お出かけしてきましたよ

 

芸術の秋!!

 

お店を初めて モノづくりをされる方とのご縁も頂けるようになりました

お勤め時代では考えられない交流です

 

芸術系の方とは無縁な私には 見る物すべてがなんだか新鮮で

店長と二人 虎太朗そっちのけで見入ってしまい

ギャラリーの方々にはご迷惑を・・・

 

大きな美術館とは違い

住宅街の小さなギャラリー

 

はたまた 道の片隅にある小さなカフェギャラリー

 

どちらもとっても個性的で温かくて引き込まれる空気感がありました

オーナー様の人柄も魅力的で(^-^)

とっても刺激をいただけた2週間でした

 

COSYはめがね屋ですが

展示会をします

もちろん眼鏡の展示会です

 

どんな空間をつくり

どう表現できるか

 

ただ飾るんじゃなくて

作り手の心を世界観を表現できるように

 

楽しんでもらえるように

私も悩むことにします

 

11月9日から17日までの開催♪

ご家族ご友人とお誘いあわせの上ドシドシ遊びにいらして下さい

待っております (^O^)/

 

 

成田市公津の杜にある ギャラリー海

本山 ひろ子さんの個展

 

独特な空間に感動

のんびりゆったり楽しませていただきました

茨城県笠間市 かしゃま文化会館のカフェギャラリー

電車なんですよ(^-^)

面白いでしょ~

 

千葉にも勝田台の方にトレインカフェがあるんだって☆

店長は知っているのだけれど連れて行ってもらわねば!

 

おざき さとるさんの個展

10月27日まで

興味のある方は是非行ってみてくださいね

 

おざきさんの作品が実はCOSYにあるんですよ(>_<)

眼鏡をキレイに引き立ててくれています

 

お姉さんになついてしまった虎太朗さん

べったりですみませんでした

 

楽しい時間が過ごせ

新しい感覚と楽しい発想

素敵な休日となりました

 

さ~これから 展示会の準備や色々・・・

どっか~んと頑張るぞ

 

秋の作品も続々入荷しております

気軽に遊びにいらして下さいね