季節感を考えると・・・

 

日本には四季がある ( 何を今さら? )

 

季節によって変えるモノってなんだろう・・・

 

う~ん (ーー;)

 

まずは寒さ対策 服 ☆

次に寒さ対策  テーブル → こたつ ☆

次も寒さ対策  シャワー → お風呂 ☆

 

私の場合 寒さに相当弱いので流行がどうこうではなく

何より何より温かさを求めている(^^ゞ

ってことであんまり参考にならないな・・・(-_-;)

 

一般的な美意識のある女性なら・・・

季節によって

服を変え

髪形や髪色を変え

履物を変え

メイクの色味も変えるのでしょう

 

全体的に色が変わっていくのではないでしょうか(^-^)

男性でも

服の素材感がかわるのかな・・・

 

春夏と秋冬ってやっぱり全体の空気感がかわってくるよね

ウンウン

 

なのに眼鏡が一緒って方多くないですか???

(っていってる私も 去年までは意識してなかったケド・・・)

 

女性を知れば知るほど

私の今までの手抜き具合に驚きすぎてどうしようもなく笑える

メイクにも春夏秋冬あるんだそうだ

理屈を聞くと『 なるほど 』となるけど

女性という生き物はすごい・・・

 

美意識の追求

私の未知の世界だけど知りたいと思えるようになってきた

 

今までの自分だと

季節の楽しみ方は 食べ物 こたつ 睡眠だったけど

ちゃんと女子力を上げて 

季節の楽しみ方の幅を広げていこうと思う

 

秋冬は寒さで表に出たくなくなる季節だけれど

身に付けるモノに温かさを盛り込んで

まわりの人に温もりを振りまいてあげよ~~~♪

 

っていいながら息子に雷を落とす自分(・_・;)反省

もっと朗らかに 温かに この秋を楽しみましょう♪

 

なんだかブログがハチャメチャだ・・・

今日は招待状と睨めっこ

 

明日から天気が崩れるようだし・・・台風よ早く走り去れ

秋の夜長に 1日があっという間 (T_T)

寒いよ~~~

 

 

 

 

季節感ゼロ (笑)
季節感ゼロ (笑)