愛情たっぷり詰め込んだ招待状をつくる~↑↑

何々?

何事かって?

 

ニシシシシ・・・^m^

実は・・・

来月・・・

皆に紹介したいブランドの・・・♪♪

 

という事で招待状愛情たっぷり作りますので

お楽しみに♪ 頑張って今週中にはポストへポンする予定です

 

そして

寒さが肌に突き刺さり始めたこの頃

温かなアイウエア―が恋しくなるのでは・・・

 

春モノ夏モノ秋冬モノのお洋服があるのなら

眼鏡だって季節で選ばなきゃ~ \(^o^)/

 

って気持ちがモリモリ詰まったイベントになる予定です

ご期待ください♪

 

そういえば、お化粧にも春夏仕様と秋冬仕様があるんだって!!!

知ってましたか?

28年生きてきて昨日初めて知りました (ToT)

お化粧の仕方も分からぬ私は女子としてどうなんだ・・・

と若干しょげながら

生きてるうちに知れたからま~いいか☆

と開き直っている自分に笑えたりして(^^ゞ

 

とわいえ私は相変わらずスッピン道邁進してますよ

しかし28・・・

そろそろ大人にならねばね(゜-゜)

 

展示会で『 僕 』扱いされてちゃいけないよね(笑)

キレイなお姉さんになるぞぉぉぉぉぉ~  ( そのうちね・・・ )

 

 

 

 

 

これはどう見ても 坊ちゃんか (笑)

努力次第でしょ