何故かひこにゃん(^-^)滋賀の旅

IOFT前に京都旅を案内してバタバタしてたら・・・・

きゃ~10月も半ばに (T_T)

 

という事で、

滋賀の旅のご報告もしっかりしていこうと思います♪

実はこの旅の最大の目的は滋賀☆

 

店長の友達に会いに行く事が最大の目的♪

 

そしてそして、眼鏡屋だけに、眼鏡を提案してみたり・・・

検眼も本当だったらしたかったけど、

赤ちゃん生まれて、まだ遠出できる期間じゃないし・・・でも

メガネは店長から買いたい!!!

との嬉しいリクエストに店長頑張って車でビュ~ン♪

 

ちょっとでも眼鏡選び楽しんでもらえたかな(^^)

今回は大人の眼鏡 歩 を選んでもらいました☆

優しい雰囲気がとっても素敵

 

歩にするか

影さんにするか

 

迷いに迷って決定♪

 

愛情込めてつくりました

大事に大事に使ってあげてくださいね☆

 

 

 

近視が強いと目が小っちゃく見えたり

メガネに掛けられてる感じがする・・・

色々眼鏡は嫌煙されがちだけど

 

どんな装飾より表情をガラッと変えてくれるから

 

眼鏡をしっかり選べれば眼鏡もきっと楽しいと想う!!

 

眼鏡をかけて年相応、おばちゃん、おじちゃんにならないように楽しく真剣に眼鏡選びが出来るめがね屋さんを探す事がどれだけ人生を豊かにしてくれるか・・・

 

そんなめがね屋に私達がなれるように1人1人としっかり向き合うCOSYなのです

 

 

 

 

じゃ~ん☆

実は旦那さん手作り家具を創っているのです

COSYの家具も色々助けていただき

自分の想う理想のお店創りに協力頂きました

素敵な家具のおかげで眼鏡も栄える

私達の人柄もよくみえる(笑)

 

一緒に過ごすものにはこだわりと愛情を感じるモノが1番ですね

工房 木の香り なんだか落ち着く

こんなもの創れませんか?

こんなのは?

色々相談もさせていただきました

木って可能性が沢山あるような気がして

 

お互いに頑張ろうと声を掛け合い

楽しい時間は過ぎていきました(^-^)

 

 

 

 

 

職人魂

 

歩の嫁ぎ先にピッタリ♪

 

楽しい滋賀の旅もあっという間に終わり

ビュ~ンと車でひとっ跳び

 

私は 初めて会ったのに

初めて人見知りをしなかったような・・・

素敵なご夫婦でした

これからも店長の事を宜しくお願いします (^^ゞ