展示会報告ぅぅ~

シンプルでいてカッコいいマイス

今回のマイスはシンプルに「 女性に向けて 」

今回はターゲットを女性に絞ったからこそできたフォックス

きつ過ぎず甘すぎず キレイな雰囲気に大満足

 

セルも本当にキレイな色使い

今回は天地も広めでゆったりサイズ

大人の女性にも掛けてもらえそうな

そんな新作でした↑の写真の色も写真じゃ分からぬラメ感?

これまた大人な感じ(>_<)

お顔の細めな男性がかけても良さそうな今回の新作ラインナップでした♪

 

 

 

そしてカムロへ

 

ウキウキ♪ワクワク♪

 

 

めっちゃ楽しみにしていたTOYシリーズ

POPなカラーにやられました(>_<)

 

思いのほか強調するけれど・・・これ掛けこなしたくないですか?

掛けこなしたら、それこそ手放せなくなる存在感

この子に勝てるオーラを身に付ける事が2年目COSY夫婦の目標になりそう

カムロスタッフはサラリかけこなしちゃうんだよな~(T_T)

この子も可愛かったな~

シンプルでいて フロントフリフリ♪

女の子女の子していないから男性でもOK!!!

 

どこからか「 え~~~!! 」

って声が聞こえそうでもないですが

店長掛けても表情明るくいい感じでしたよ☆

是非入荷の際には男性もバンバントライしてみてください♪♪

FACTORY900 

 

マイスドロー 

 

カムロ 

 

それぞれに

 

ブランドらしさを前面に

 

充実の新作の数々

 

長い年月をかけて作り上げられた眼鏡達に

ひと足先に出会わせてもらえる私達は本当に幸せだなって思います

そして 全種全色見れる私達の特権

あ~全部仕入が出来れば・・・っていつも思いつつ

頭を抱えながら絞り込む

 

・・・お客様にもブランドの空気を全面に押し出した展示会を味わってもらいたい・・・ちっちゃなめがね屋だからつくれる世界観

きっと楽しいだろうな♪♪

前回おこなったFROSTのトランクショーも楽しかった~

 

イベント回数を重ねるごとにパワーアップができるように

常に頭フル回転で企画したいと思います♪

 

各ブランドのブースを見て勉強勉強♪

楽しい時間と空間づくり

 

個性って楽しいですね(^-^)