T様 PORNO ura ブラウンカラー (^-^)

優しいお姉ちゃんにベッタリの息子

騒がしくて申し訳ないです (ToT)

 

当店をインターネットで検索して見つけ出して下さったT様

キレイになる事にしっかりアンテナを張ってる方なんだな~と

色々お話ししながら思いつつ

眼鏡で冒険することにちょっと抵抗が有りそうな空気も・・・(笑)

 

私の頭の中では「 コレ!! 」

っていうのがあったのだけど、ちょっと華やかすぎたのかな

次に「 コレ!! 」でご提案したこの子に決定しました~♪

 

今の眼鏡と比べた時

「 全然違う 」と驚いて下さいました

フレームが太い分少し違和感があると思いますが

これは少し様子を見て使っていってくださいね♪

 

 

 

優しい表情のT様

目元にちょっと強さをプラスして

素顔とは違う表情に

 

PORNOを気に入ってくださって嬉しいです(^-^)

またいつでもメンテナンスにご来店下さいね♪

キレイなお姉さん眼鏡お役に立ちますように♪♪