行ってきました 京都&滋賀の旅 ♪その1

木曜日を臨時休業として

愛車に乗り込み行ってまいりました☆

 

京都~♪

といっても観光に行くのではなく

やっぱりめがね屋さんの所へ(笑)

 

ず~~~っといって見たかったMURAさん

いや~想像以上に解りにくかった・・・

1度通り抜けそうになり、ぎりぎり曲がれた感じ(笑)

そしてHPで見慣れた外観にテンションを上げつつ

 

アポなし来店・・・( すみません 迷惑かけて )

子供同伴だとどうしても予定が未定な状態で、アポとる事が・・・

そんな中嫌な顔もせず、虎太朗の遊び相手までしていただき

感動(T_T)

 

いろんなお話が出来て

楽しかったです♪

 

また来月の展示会

沢山お話ししましょうね

 

同世代のさやか店長

やっぱり話していて共感できる事満載で

嬉しかった~

 

それぞれ頑張りましょ~♪

さやか店長に沢山褒めてもらったからいい気になって頑張ります(笑)

京都言って良かった~

このあとツクルビルに向かいARATA作品を見に行ったのですが・・・

ガーン\(◎o◎)/!

お休み・・・

 

気を取り直してたい焼きを食べ

今回のもう一つの目的地滋賀へ・・・

 

たい焼きめっちゃおいしかった~~~

あつあつの甘々♪

京都に行かれる際には是非☆