虎太郎と遊ぼ♪

看板息子

今日は中学生のお姉ちゃんに遊んでもらい

そのあと近所のお友達と戯れ

そのあと1つ上のお兄ちゃんに相手をしてもらう

 

本当に人なつっこく

相手をしてくれる子供たちの心の広さに

いつも感謝しています

 

今日もいっぱい遊んでもらえたから

上機嫌でお昼寝

本当に楽しい時間がすごせました

 

子を持つ親となったから

話せる話題も数多く

ママ友なんて作れまい・・・と悩んでいたのが嘘のように

先輩ママと沢山おはなしさせていただき

楽しい時間を私も頂いております

 

子供の成長はビックリするほどに早く

私達が驚かされることばかり

 

COSYも私達にとっては子供のようなもの

やっともうすぐ1歳

まだまだ右も左も分からぬ年ですが

好奇心を持ち

新たな行動が見られる年だと思います

言葉を放つことは難しいかもしれないけれど

なにか成長がみられるよう

COSYもしっかり育てていきたいと思います

 

新たな表情もみれるといいな♪

 

虎太郎が沢山の方から愛してもらえるように

このお店も沢山の方から愛してもらえるよう

親である私達がしっかりせねば

 

今日は子供達に囲まれて楽しい1日でした

また、気軽に遊びに来てください♪♪

お子様大歓迎です☆

 

ではでは今日はこの辺で