うおぉぉぉぉ~(ToT)

 

今日のタイトルは・・・店長の心の声(笑)

 

眼がクリッとされていて、

ちょっぴり垂れ目で、

優しい空気感と女性の強さを持ち合わせている

そんな素敵な女性が

この子を相棒に選んでくださいました

 

掛けた姿を見た瞬間 胸キュンだった店長は

どうしても写真を掲載したかったみたい(^^)

でも、今回はNGとのお話で店長撃沈

ブログ紹介大丈夫よ♪って気持ちになりましたらいつでも声かけて下さいね!

 

この子 影郎さんの作品でNUDEⅣ

取扱い店舗さんのブログで時々登場するこの子は

私の中では ちょっと強さを感じる作品でした

女性を少年にするようなそんな感覚( 解りずらくてすみません )

なんだろ、男性的な女性に選ばれやすいような感覚を持っていましたが

大人の女性がかけると落ち着きと色気を感じ

遊び心と落ち着き、なんだか新たな発見でした

 

眼鏡は掛ける人のオーラで

様々に表情を変えるのですね

 

メガネの奥深さと面白さを今一度再発見させて頂けました

 

調整等、気軽にご相談ください(^-^)

楽しい時間をありがとうございました♪