私に刺激をくれる女性たち

笑顔がなんとも素敵な二人

FROSTの営業さん♪

棚ちゃんと小松さんには、それぞれから沢山の刺激をいただいた

 

そんな二人も、新たなスタート

約1年色々とアドバイスを頂き

女性目線で、素直に意見を頂き、本当にありがたかった

 

子を産み育てる事

私も欲深い人間だから

あれもやりたいこれもやりたい

考えると考えるだけ自己中になり

心の片隅にある想いを封印してしまう

でも、きっと、その時がきたら自然と受けいれられるんだろうなって

話しをしていて思ったりして

 

こうじゃなきゃいけない

周りはこうだからこうしなきゃ

 

なんて考えても楽しくもなんともない

 

自分の人生、他人と違って面白い

好きな事をして生きていけるように

楽しい場所がつくれるように

 

沢山の殻が破れるように

 

1つ1つ楽しい事にチャレンジしていこうと思います

 

真面目はいい事なんだよって最後の一言に

何か救われたように思う

 

残念な気持ちいっぱいですが

お互いに、前向きに、素敵な人生歩んで生きましょう♪

 

また、会える日まで(^_^)/~

 

このご縁に感謝して