プロ意識

 

昨日は、夢の国へ

 

1才から毎年1回

 

息子の成長とともに

 

私の衰えを実感したりしなかったり

 

乗れるものも増え

 

ビックリしながらも楽しんでいたようで

 

連れていけてよかった

 

何故夢の国と言われるんだろう

 

何故日常ではありえない事をココでは出来てしまうんだろう

 

もっと夢の国を楽しめばいいのに

 

どうもいろいろ考えてしまう

 

そして、昼と夕方に見たパレードを見て

 

痛烈に感じたプロ意識

 

演じるを超えてなりきって楽しんでいるダンサーの方々

 

あのテンションで自然に微笑まれたらそりゃ~癒されますよ

 

学ぶことの多い1日でもありました

 

あれだけの人が行きかうのにゴミひとつ落ちていない

 

何処のトイレも綺麗で使いやすい

 

細かい心遣いを当たり前にできているディズニーランドはやっぱりすごい