Y01F 画像公開 ♪

コンセプトY Y01F マットグレー

 

福井にあるコンセプトYの故郷 ワンオフ工房へ訪れ

兵井さんと語らい、出来上がった1本

 

工房へ行ってみたいと相談を頂き、

兵井さんに相談 

お忙しい中どのようなお返事になるかドキドキしましたが

いいですよとのお返事

 

数日後突然の電話 

兵井さんからのお電話でした

何かあったっけ??

と私達夫婦で顔を見合わせていると

F様のお話に

そしてF様・・・

 

そう、F様が訪問された日に丁寧にご連絡をいただきました

同じ時間を共有できた気分で嬉しかった

 

目の前で作ってもらったんだよと

とても嬉しそうにはなしてくださるご主人と

 

とても素敵に

出来上がったねと喜んでくださる奥様の姿に

 

私達もやっぱり笑顔

 

眼鏡って本当に素敵なアイテムですよね

 

このコンセプトY Y01Fはご希望いただければ、同じ形でお作りすることが

可能との事です☆

 

カチッと、そしてちょっと個性を光らせたい☆そんな方にはおススメの形だと思います

 

もちろん、ご自身で考えデザインされたものを作製依頼することもできます

オリジナル。自分へのこだわり。眼鏡を楽しむ事。 素敵ですね(^-^)

 

 

 

最近恒例となりつつある3人写真♪♪

 

お兄ちゃんお姉ちゃん~~~~~\(^o^)/

 

いつも、色々なお話して

興味津々の私達のお話し相手をしてくれるご主人

 

女性目線での感性をぶつけてくれる奥さん

 

話していると、夫婦と夫婦というより

4人の人間が意見交換しているような新鮮な空間が広がる

個々に意見があって感性がある

楽しい事ですね

 

同じものを買うのなら、人で選ぶ

人が好きなら、買い物が無くても会いに行きたくなるものだ

 

素直な意見を正直に伝えてくれる

 

私達も正直に、お客様に向き合える人であり続けたい

そう思っています

 

私達に出来る事

頼って頂けるように

店長と虎太朗と笑顔でお迎えできるように

日々精進していきます♪

 

ご来店ありがとうございます (^O^)

また、私達の顔が浮かびましたら遊びにいらして下さいね

 

 

明日は定休日

虎太朗孝行してきま~す