眼鏡は赤が好き♪でも・・・

コンセプトY クラシックライン 朱赤

 

とってもPOWERを感じる眼鏡でしょ~~

 

とっても素敵な女性からご注文いただきました (^o^)

 

丸眼鏡は、1度は掛けて見たいと憧れる眼鏡

でも何故か、躊躇してしまったり

勇気がいる形だったり

センスが問われる形なのかもしれませんね

 

 

 

掛けこなすわよ!!!それが眼鏡の楽しみ方♪♪

 

とトライして頂いたコンセプトY

 

お渡し時点で、もうご自身のモノにされてたな~ (-"-)素晴らしい

 

眼鏡は、似合うか似合わないかで選ぶより

好きか嫌いか、付けたいか付けたくないか、気持ちで選ぶのも1つの方法だと思います

 

他人から似合う、似合わないって言われても、本人が納得してなきゃ、な~~んにも意味がないもの・・・そうでしょ???

 

そんな気持ちを強くさせて頂いた今回のご縁

他人になんて思われようが構わない

この気持ちが持てると、色々と楽しい世界がみえてくるんだろうなって思います

 

最近の私がそうだからかもしれません(^-^)

自分が楽しいと思えれば、誰になんと言われても、関係なく、心が健やかにいられる・・・外見と内面がイコールな人なんて、そうはいないと思うけど、出来る限りイコールでいたいし、居られれば楽しいよね♪

 

見た目を自分らしく

眼鏡でお手伝いできるなら、幸せだな~

 

楽しい時間ありがとうございます

じっくり慣らして、また、たくさんおしゃべりしましょうね♪

着物姿のお写真楽しみにしてます☆

 

 

 

Zpartsで読書用

 

シンプルでいて、また楽しい雰囲気

 

それぞれに、個性もあり、こだわりもあり、、、

 

永く大事に使いたくなる、そんな眼鏡だと思います

 

今回は2本ともに赤でした

次回は、違う色に挑戦していく!!素敵☆ (^_^)

 

 

永く大事に使って頂けるように、

私達もしっかりアフターさせていただきますので、

眼鏡を思い切り、楽しんでくださいね♪