愛しの眼鏡ちゃん♪

 

眼の保護にと今回伊達メガネ(度無し)で作っていただきました

 

『 どんな眼鏡がいいんだろ~ 』

 

と、楽しげに選んで頂き、あっという間に決定☆

 

やっぱり、最初にいいと思うモノに決まりますね(^-^)

色々悩んで頂こうと掛けて頂きましたが(笑)

 

作品単体で見ると華やかにも見えますが

お顔にのせるといかがですか?

 

サイドの優しい色味が程よく主張して、表情も柔らかく感じますよね♪

御渡し後にメールを頂き、気に入って頂けたんだなオーラ全開の文面に

思わず笑顔を頂いちゃいました

 

大事に使ってあげてくださいね♪

 

この眼鏡は私のものだ!!!

という出会いが出来ると、きっと眼鏡の楽しみ方が広がると思います

 

 

しっかりしたお兄ちゃん

虎太より1つお兄ちゃんだけど、だいぶ落ち着きが・・・

育ちが違うのか (T_T)

 

一緒に遊んでくれてありがとう♪

また、次に会うときも、懲りずに遊んでやってください。

 

メンテナンス等々、

こちらにいらっしゃる時にはフラりお立ち寄りください

お待ちいたしております♪