できるのか・・・子供110番

 

今日目の前にある南小学校の子供達が不審者防犯訓練という名でお店に (^^)

 

しかし、こんな日に限って・・・予定時刻の30分前雷がゴロゴロ

 

どうにか天気がもてばいいのですが・・・

 

昨日の定休日

 

当店の絵関係を色々お手伝いしてくれているはなさんが壁にペインティングしてくれました♪

 

白壁に・・・本当にいいのか!!

といわれましたが、気持ちが明るくなるような絵だといいなって思いつつ

描いてくれるはなさんに全てまかせてみたりして♪

 

いや~想像していたものじゃなかったことが面白い(笑)

ひとの感性縛りが無い方がノビノビしてて楽しいよね♪

 

ちなみに一つだけ決めていたことがあって『 木 』を描くよ!!

『 木 』 を勝手に想像すると・・・

でも下書き図面をいた時に、想像するのはやめました(笑)

自由にかいてくれ~って感じ

 

書き終わり、何を描いたの?ってきいたらやっぱり答えは『 木 』

 

見る人によってどう感じるのか楽しみな壁画となりました

 

にしても、この壁画に負けない眼鏡達・・・最高だね♪

木を描いているんだよ♪
木を描いているんだよ♪
完成☆
完成☆

 

 

 

虎太朗も、最後ハンコをペタペタお手伝いが出来たのが嬉しかったみたい♪

大満足の笑顔となりました~

 

はなちゃんありがと~☆

COSYのシンボルツリーの完成だ

 

入口がぱっと明るくなりました♪