お客様にとって素敵な眼鏡と出会ってほしい☆

 

眼鏡選びに年齢なんて関係ない♪

って言葉で説明しても、やっぱりすぐには冒険できないものですよね(^-^)

 

第一印象話掛けずらい方だなって思う方ほど、話すととっても面白い方だったりして、眼鏡で損してる方いっぱいいるよな~ってここ最近良く想う私なのです

 

店長も〇眼鏡にしてから、表情がどんどん柔らかくなったように思うし・・・

もともと神経質っぽいオーラがあったんですけどね(ーー;)

 

私も今の眼鏡にしてから、さらに元気にポジティブになっているような。

こんだけ目立つメガネかけてて人見知りしてられないしね(笑)

 

たかが眼鏡と思うかもしれませんが・・・

眼鏡って結構印象かわりますよ!!!

 

外見気にされている方、お化粧だけでなく、眼鏡もしっかり選びましょう♪

楽しい番組でしたね♪
楽しい番組でしたね♪

 

こんな流れでお客様紹介♪

 

O様のご紹介でご来店いただいた T様

スペックエスパスの春モデルをお選びいただきました

優しい表情にしっかり溶け込み、

さりげなくお顔を引き締めてくれているような、

優しいシルエットとなりました

 

レンズはネッツペック加工 青山眼鏡 bui

無色なのに眩しさを和らげてくれるレンズです

パソコンを見て頂いて、楽に見える♪♪

眼にも優しく、掛け心地も優しく、表情も優しい

三拍子そろった素敵な眼鏡となりました

 

写真のご協力ありがとうございました

 

お二人の会話を前に、

最初のご来店の際も、お渡しの際も、

素敵なご夫婦だなと心穏やかに過ごさせていただきました

 

そのうち奥様の眼もはからせてくださいね♪

 

メンテナンスは気軽にお越しください!!!

次回はゆっくりと、お二人とおはなしできると嬉しいな~と思っております☆

 

 

店長の写真分かりずらい・・・

興味のある方は是非とも試しに来てくださいね♪

 

 

本日はお休みを頂いております

そして、明日は定休日となっております

 

ゲリラ豪雨に気をつけて、お過ごしくださいm(__)m