男心をくすぐる眼鏡♪

 

 

影郎作品とは、女性はもちろん男性の表情も、何か一味プラスしてくれる

素敵な作品なんです。

 

 

 

W様と店長で『 これでしょ! 』と決めた男眼鏡☆

 

 POISON Ⅳ に スカイグレー+ブル-カット

反射光が青味がかって爽やかな印象を受けてしまったのは私だけでしょうか

 

誰にでも似合う眼鏡じゃない所が1番の魅力

眼鏡単体で見ると表情が怖くなるんじゃないかって思うけど

お顔にのせて、笑顔を頂くと、ちゃんと表情に寄り添ってくれる

しっかり、ばっちり自分のモノにしちゃってくださいね♪

 

W様にパワーを与えられる眼鏡となりますように

メンテナンスは気軽に声かけてくださいね♪

 

 

 

写真ご協力ありがとうございました

 

楽しい眼鏡ライフをお過ごしください☆☆☆