めずらしく朝更新(笑)

昨晩店長に『 先輩 ROCK YOU 』ブログ書いた??

と聞かれ・・・・『 いや書いてない 』

と返答した瞬間

明日の朝イチ書くよう命を受けました(^_^)/

 

今晩23:00から日テレの番組 先輩 ROCK YOU

が熱いという噂☆

 

というのも、今回のゲストが、めがねを買いにの著者 藤 裕美さん

どんな内容なのかはまだ解りませんが、きっと面白いと思いますよ♪

 

眼鏡をテレビで取り上げてくれる事は、とっても嬉しく

楽しい眼鏡の世界が広がってくれるといいな~~~♪

 

藤さんは、以前 FROST の営業さんをされていた時期もあり

展示会などで時折FROSTブースで見かけたり(^-^)

いや~オーラのある女性で、私も数年後には彼女のようなオーラを☆☆

と心のどこかで企んでおりますが、う~ん想像できない(笑)

 

どんな眼鏡提案をされるのか楽しみだな♪

 

テレビを見ての感想、是非是非聞かせて下さいね♪♪

では、8月最終日♪楽しみましょう♪

 

今日は私は、虎太と共に、16時から保育園のBBQに参加します☆

 

店長は19時までしっかり働いておりますのでどしどし遊びにいらしてください!!

 

ではでは~~~♪

 

 

FROST HIROMI
FROST HIROMI