ついに旅立つときが・・・

今日は息子もお店番♪

虎太より半年お兄ちゃんがお母さんとご来店・・・

半年違うとおしゃべりの質が違う(>_<)

わがまま虎太のお付き合いありがとうございました☆☆☆

展示会一目見て即決で仕入たこの子が・・・

ついに嫁いでいきました(>_<)☆

 

KAMURO YOSHI Limitedcolor この黒カッコいいでしょ~

どんな方が手に取ってくれるか、ほんとワクワクしていたのですが

素敵な女性に選んで頂きました♪

カッコ良くサングラスでご注文頂いた時には

『 ありがとうございます 』☆☆☆

って思いでした

 

横から見ると扇のようにヒダヒダで、

前から見ると落ち着いた空気感

写真NGだったのが残念ですが、素敵なチョイスに感動

遊び心いっぱいのサングラスお楽しみ下さい♪

そして、近用の眼鏡という事で、これまた遊び心たっぷりに眼鏡えらびをして頂きました

 

普通じゃ~ダメでしょ(^-^)

ひとがしてないような眼鏡がいいと楽しそうに選んで頂けてとっても嬉しかったです♪

 

遠い所からご来店いただきありがとうございました

こちらに来る用事がある時には、是非メンテナンスにお立ち寄りくださいね!!