エスパス女子誕生♪

オークリーご愛用の F様 今回は女性らしさを意識して、

仕事の事も考えながら、固すぎず, 遊び過ぎずで選んでいただいたのが

 ☆ スペック エスパス ☆

 

男性にも、女性にも、すっと馴染むシルエット

優しいオーラを感じるこの作品が私は大好き!!!

掛け心地も、柔らかく、スルリとフィットしてくれ、安心感満載

 

裏の緑が派手かな?と不安の声も頂いたので

私が掛けて見て頂いたら、即決!! 

『 ありがとうございました m(__)m 』

 

 

どうして当店を?

せっかく作るなら、両眼視を意識して検査してもらいたくて・・・とご主人

奥様想いの優しい旦那さんに感動

 

奥様検眼中は、眼鏡の事、パンの事、コーヒーの事、食事処の事など

色々お話しいただきました

検眼中騒がしくて申し訳ないとは思いつつ、話し始めるとついつい・・・汗

楽しい時間をありがとうございました

 

本日お渡しさせて頂き、

今まで入っていなかった乱視が加わり、スッキリ見えるとは思いますが

身体が慣れるまでは、疲れが出てしまうことや、見え方の違和感があるかもしれません、頑張りすぎずゆっくりと慣らして頂ければ嬉しいです

生活する上で、少しでも、眼を楽にしてあげられますように

 

ご主人のここ1年の眼の疲れ、肩こり、気になりますね

パソコン仕事が多いと思います

どうか、疲れを感じたら数分でも、目を休めてあげて下さい

これからeyelifeをサポートできればと思います

宜しくお願い致します

 

今回はご来店ありがとうございましたm(__)m