暑い~~~~~~(ToT)

暦の上では秋なんだよ・・・なんて店長に言われ

「 はいはい・・・ 」と聞き流しながら、

 

むさ苦しい店長の写真をチョキチョキ切りながら掲示板に張るブツを作っている私です(笑)

 

久々寝苦しい夜でしたが、皆さん寝不足でわありませんか?

店長は寝不足だと言いますが、良く寝ています(笑)

 

今日は6時に息子がムクッと起き上がりニッコリ笑顔で下に降り店長とワイワイガヤガヤ・・・・(ーー;)仕方なく起きました

 

1時間以上時間に余裕があると、なんだかいいですね♪

ゆったり色々出来たので意外にいい気分で午前中を過ごすことができました

もっと早起きしろよ!!!って話ですよね(笑)

 

spec espace の春作が夕方届きました

 明日ご紹介しますのでお楽しみに♪♪♪

 

さ~て世界陸上マラソン☆

見れないと思いますが(笑)楽しみだな~♪