カワイイママへゴブリンが嫁ぎました♪

かわいい ・・・からの
かわいい ・・・からの
キレイ ☆
キレイ ☆

初めてのご来店の時、かわいい女の子と一緒に遊びにきてくれて、

眼鏡を選んでいる間も、検査の間も一緒に遊んでくれました~♪

 

女の子のママにはかわいくいてほし~い!!!と心のどこかで思っている私

最初は、KAMUROやFROSTバンバン掛けてもらったんだけど、

 

店長が影さんを掛けてみてわ♪

とおススメすると・・・やっぱり素敵だよね

固定観念なんて持つもんじゃないなって反省☆☆☆

 

気になるものを一通り机に並べて・・・

どれがいい?これもいい・・・どうしようなんて会話をしながら最終的には

ゴブリンに決定!この子なら仕事でも自然に掛けられると思うってところが決めてかな?

 

平面で見ると存在感ドッカ~~ンなゴブリンも、お顔にのせるとキレイなんだな (>_<) 掛けこなして頂けて嬉しい♪

 

最初のご来店の時も、受取のご来店の時も、目が疲れているような、そんな印象をうけ、眼鏡とコンタクト出来れば半々にしていってくださいねってお願いをしました。

本心は眼鏡で・・・と言いたいところですが、徐々に(^-^)

眼鏡好きになってくれるといいなって思います

 

眼鏡を選んでいるときの表情がとってもにこやかで印象的だったから

 

また、調整の時には娘さんも連れて遊びに来てくださいね♪

可愛い子大歓迎です♪

 

写真ご協力ありがとうございました☆

とってもたのしい時間を過ごせました♪