素敵なご夫婦

以前ご紹介したご夫婦の眼鏡をお渡ししてきました♪

 

写真はNGで残念でしたが、

嫁いで行った眼鏡をご紹介したいと思います

 

ご主人セレクトは、手前の四角い子

Zparts 鼻パットがなく、一山タイプ

無駄がなくシンプルな大人眼鏡

 

青い部分は七宝!落ち着いた風合いと遊び心の効いたフレームです

 

奥様セレクトは KAMURO Taigo

ポテっとしたシルエットは一見おもちゃのよう

 

お顔にのせると、可愛らしさと個性を引き出してくれます

キレイなブルーのアクセントが、遊び過ぎず楽しい作品です

 

ご夫婦で、ブルー

共通して、優しい空気感を感じる作品を選んで頂いたように思います

 

 

その後で、奥様からサングラスのご相談をいただきました

 

悩んだぁ~(>_<)

身長が大きいわけではないのにお顔が小さく感じる・・・

という事は、実際のお顔が小さい

 

身長が高いとバランス的に小さく見える方もいますが、そうではない方なので

全体のバランスを考えた時悩みました

 

AYUMIに決めて頂いたのですが

この子が私の中でMAXの大きさだったのですが

 

奥様の反応が・・・小さくない?だったことに焦りを(T_T)

しかしながらお顔にのせるとやっぱりこの子でちょっと大きめサングラスサイズだと確信 無理強いはしない主義なので、あとは店長に任せ私は姿を消しました(笑)選んで頂いたサングラスは私のイメージピッタリだったので嬉しかったです。本当は丸めがねにカラーを入れてサングラスを押したかった・・・

 

そのぐらいオーラのある方なのです

 

 

素敵なご夫婦で、真似たくても真似はできない

そんな人生の先輩です

二人で1つがしっくりくるご夫婦をみると憧れますよね

 

 

私達夫婦も、私達らしく、なんだか人に誇れる夫婦になれるといいなと思いつつ、まだまだこれから頑張らないとなって思っております☆

 

今日はこの辺で♪明日は定休日です♪

店長は学習ボランティアへ・・・子供達と戯れる時間が楽しいっていっておりますがさてさて(^-^)♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコト眼鏡 (水曜日, 31 7月 2013)

    素敵なご夫婦の奥様、ありがとうございます。
    そして、ようこそ、四街道「歩」倶楽部へ。

    1017のこのカラ-、おかげさまで好評を博しており、大人気。
    適度な透け感が夏場にはピッタリなので、
    サングラスとしてバッチリだと思いますよ~。
    それにしても大顔病の当方としては、小顔の方は羨ましいな~。
    一年後にオ-バ-ホ-ルいたしますので、
    存分に「歩」の使い出をお楽しみ下さい。

    これからも「歩」は、四街道「歩」倶楽部を応援して参ります。