田舎道・・・

昨晩、営業終了後に蛍を見に行こう!!!と突然でかけたのですが

・・・1匹も出て来てはくれなかった(T_T)

 

しかしながら田んぼ道、虫にたかられながら線路のほうをみていると

暗闇から、ポカっと明かりを放ちながら走る電車に、ちょこっと癒されてしまいました 

いや~田舎なんだな~って

ちょこちょこ蛍探しに行こうと思っております

この夏蛍に出会えますように(^-^)

 

昨日お渡しした度付きサングラス

眼鏡枠に色を入れてかっこよく作って頂きました

 

掛けた印象ちょっと強いかな?ってもし思われるなら、

帽子をかぶると印象が変わりますよ

 

全体のシルエットが優しいとサングラスの印象が強くでる

そんな時は、小物でアクセントをつけてあげてください

 

そのままかけるより馴染みやすくなると思います

サングラスは少し派手なぐらいのデザインの方がお顔を華やかにしてくれます

眼鏡だと抵抗があるけど・・・なんてデザインの眼鏡を是非サングラスでトライしてみてくださいね♪

 

明日から数日天気が崩れるようですね

雨の日の運転には気を付けましょう☆

 

そして明日は定休日、明後日25日の木曜日は店長フィッティングセミナー参加のためお店をお休みさせて頂きます。

今月はお休みが多くご迷惑おかけしますm(__)m