サングラスで悩む・・・

暑い夏、麦茶ガブガブ・・・

汗ダクダク・・・

考え事山盛りで頭がパンク (・へ・)☆(笑)

 

考え事も、嬉しい考え事ばかりなので苦しくはないのですが、

お客様にリクエスト頂いた題材に足して、ちゃんとご提案できないと・・・

と思うと、ものすご~く悩むのです

 

ここ最近多いリクエストはやっぱりサングラス!!

サングラス選びも難しい~~

サラッと系

ガチっと系

柔らか系

・・・・沢山の表現がある

眼鏡と一緒

どうなりたいかで選ばれるフレームは変わってくる

どうなってほしいか・・・妄想妄想 (^-^)\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

 

エスパスでサングラス
エスパスでサングラス

夏休みもスタート

 

店長はこの夏、学習ボランティアに挑戦

地域の子供達と触れ合い何を吸収してくるのでしょうか(^^)/

若さを吸収してきてほしい(笑)

 

昨日は選挙な夜でしたね

どのチャンネルも選挙!!!珍しく選挙番組を見て見たり、早めに就寝してみたり、国が良くなってくれる事を期待しつつ、スヤスヤ眠ってしまいました

 

久々の花火に私も楽しませてもらいつつ、

ハイテンションに終われた事に感謝・感謝☆

 

以前話したレンズの話

厚みは問題なかったようです(^-^)

内心ドキドキしたけど・・・

眼鏡を掛け、笑顔が見れた事がまた嬉しかった愛美なのでした。