店長無事帰還☆

2日間のお休みご迷惑おかけいたしました(>_<)

店長も無事名古屋から帰ってまいりました

 

昨晩は虎太朗も嬉しかったようで夜遅くまでハイテンション・・・

やっぱりパパのいない1日は淋しかったようです(^-^)

 

なんだかこの数日涼しく過ごしやすい・・・

夏ってこんなんでしたっけ(笑)

 

物井では、早速来月に迫るお祭りの準備

私と虎太でお手伝いをし、遅れて店長も・・・

男性の力でないと危ない仕事が多いようでお祭り準備も容易ではないですね

楽しみな行事♪神輿もチラ見してワクワクしちゃいますよね☆

 

楽しい夏はこれからが本番

子供達は夏休みに突入!!!

頑張りましょ~~~♪