COSYにはめずらしいサングラス情報 (笑)

影さん作品BASARA

思いのほかかっこよすぎて戸惑っています ( 怒られる? ) 笑

 

怖すぎず、強さのある、絶妙な存在感に・・・やられた感のある私です。

COSY今年はサングラスらしいサングラスは入れていなかったのですが・・・

この子は、入れないわけにはいかないほど気になっちゃったんですよね( 一一)

 

サングラス欲しいな~って思っている男性!!女性!!

掛けに来た方がいいと思いますよ!!

手前に写る、アンティークレッドは早くもメーカー完売だって・・・(^^ゞ

 

美人度UPまちがいなし

男度UPもまちがいなしですよ

 

しかしながら存在感Maxなのに掛けると馴染むこのデザイン・・・憎いぜ

早い者勝ちです♪気になる方はお早めに☆