FROST  Blossom

目の印象は柔らかで、

立ち姿も優しいオーラを放っていながら、

ご自身の持つ内からでる強さを感じる、芯のある感じを受けて

私の中でメガネ選びは悩みました(^-^)

 

1度気になるフレームを取り置きして、翌日ご主人様とご来店頂き

やっぱりこの子だと確信しました

 

隣にいるご主人が、元気で若々しい色を自然に取り入れていらっしゃるのに、

奥様が、落ち着いてしまうのは勿体ない

 

ご主人の後押しもあり、

この子にきまりました☆☆素敵なご主人です。

 

最初はちょっと抵抗があったけど、数分見てると見慣れる・・・

掛けこなしている証拠です(^-^)

 

誰にでも似合う眼鏡ではないからこそ

私もピーンと来る方にしかすすめません

 

すぐに頭に浮かんだこの子がお嫁にいくのはやっぱりうれしい

 

夏の暑さも吹っ飛ぶ明るい表情にバンザイ\(^o^)/

車の運転以外でも、使ってもらえるとうれしいな~

 

FROSTを選んでいただくお客様の表情には、いつも元気をもらうのです♪

 

元気なお孫さんたちの為にも、

いつまでも元気で若々しいおばあちゃんでいて下さいね♪

 

ご家族の反応が気にはなります(^^)

また、メンテナンスの際に反応を聞かせて下さいね☆